Vonage、新規顧客の獲得が可能に


米VonageはVerizonによる特許侵害提訴に関し、連邦地裁から新規顧客獲得を禁じる判決を受けていたが、同社は4月24日、ワシントンD.C.の連邦巡回控訴裁判所が判決執行の恒久延期を命じたと発表した。

 Vonageは米Verizonと特許侵害をめぐり係争中。バージニア州アレキサンドリア連邦地裁は、VonageがVerizonの特許を侵害したとして、Verizon技術の使用と新規顧客獲得を禁じる判決を下した。これに対しVonageは連邦巡回控訴裁に控訴、4月6日には判決の一時延期命令を得ていたが、今回の命令により、新規顧客の獲得が可能となった。

 Vonageのジェフリー・シトロン会長兼暫定CEOは「当社はVerizonのいかなる特許も侵害していないと信じている」とコメント。Vonageでは、当初の判決ではVerizonの「特許の範囲が過剰に広く、法的に前例のない方法で定義され」ていたとみており、「この間違いは控訴裁により修正されるとの自信がある」と、裁判の先行きに楽観的な見方を示した。

ドリンク
ドリンクショップでは、激安ドリンク紹介します。
マーベル アルティメット アライアンス
憧れのドリームチームが現実に。スパイダーマン、ウルヴァリン、ザ・シング、キャプテン・アメリカン、エレクトラ、ソーなど
シャイニングウィンド
夢幻大陸エンディアスを舞台に3人の剣士を描くRPG。
カスタムビートバトル ドラグレイド
音とバトルが融合した新感覚バトル、それが「ドラグレイド」

[PR]
by cyakio | 2007-04-26 00:49 | ひとり言・・・
<< 六本木ヒルズのエレベーター火災... 『ゾンビ打』が新作となって蘇る >>